ヒプノセラピー (退行催眠、過去世、未来世、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、etc.)

クリックで画像を表示

ヒプノセラピーとは“催眠療法”の意味です。


催眠誘導という手法を使い、深くリラックスすることにより、普段意識していない潜在意識の部分にアクセスし、その潜在意識の中に注意を向けていく心理療法です。


潜在意識を認識することによって、様々な問題を解決したり、解決の糸口をみつけることが可能です。

ヒプノセラピーは、欧米では「副作用のない療法」として定着していますが、ここ日本でも心の問題を扱う際の有効な手段として、近年広く認知されるようになってきました。


通常、私たちが意識できる意識は、顕在意識と呼ばれるものです。「あれをしたい」とか「これはやりたくない」という、「頭で考えること」と言ってもいいでしょう。


一方で、なかなか意識できない意識が、潜在意識です。こちらは、無意識とも呼ばれるように、自分でも、自分が考えてることをあまり認識していません。


そして、私たちの意識の構造は、潜在意識が90%を占めるとも言われています。


つまり、頭=顕在意識で、「これをしよう!」と思ったとしても、同じことに対して無意識=潜在意識が「これはしたくない!」と思っていたとすると、現実化されるのは「これはしたくない」という方になってしまうのです。


この仕組みがあるからこそ、「悩みの解決法がわからない」といったことが起こるのです。

それは、時には、「何が悩みの根本なのかわからない」といったことにもなってきます。


「悩みの本質」を捉えるために、潜在意識に意識的にアクセスするヒプノセラピーは大変有効です。


ヒプノセラピーでは、セラピストの誘導によって潜在意識にアクセスすることが容易になります。


また、さらに誘導によって、様々な気づきや癒しが起こります。


自分の本質を探りたい方、悩みを解決したい方、是非一度、ヒプノセラピーを体験してみてください。


◇ ヒプノセラピー・セッションでは、お悩みに応じて過去世や未来世の体験、ハイヤーセルフやインナーチャイルドとの対話を初めとして、様々なことができます。


セッション時に、お気軽にご希望をお伝えください。


◇ ヒプノセラピーによってペットなど動物と会話をするセッションは別メニューとなります。「ヒプノ・アニマルコミュニケーション」をご覧ください。



● 1セッション: 120分

● 延長 2,000円/30分(最長1時間)



*  延長は、次の予約枠までに余裕のある場合に限り、お受けいたします。


* 通院されている方、定期的にお薬を飲まれている方は、状態によりお断りする場合がありますのでご了承下さい。


* Song of Earth では一切の診断・治療は行っておりませんので了承下さい。



★ ご精算時に、セッションの希望日時を所定の欄にご記入ください

  • 価格:16,000円
  • 注文数: