フリートークセッション

クリックで画像を表示

どんなセッションやセラピーを受けたらいいのか迷ったときは、まずはこのセッションをお受けください。


フリートーク・セッションは、その名のとおり、自由にお話しいただけるセッションです。


独立したカウンセリングとしても、今後の方針を決めるための最初のセッションとしてもおススメです。


フリートーク・セッションの「フリートーク」には、クライアントの方に自由にお話ししていただくという意味と、セラピストが、その場やその状況に合わせて様々なアイテムを取り入れ、「○○セッション」というような型にとらわれずに自由にセッションを行っていく・・・という、ふたつの意味が込められています。



必要やご希望に合わせて、ダウジング・チェック、キネシオロジー・チェック、カラーセラピー、アートセラピー、フォトセラピー、オラクルカード、クリスタル・ヒーリングなどを取り混ぜてセッションを行っていきます。



お話しいただくのは、どんなささいな事でも、どんな内容でもOKです。



何でもお話ししてください。

何でも相談してください。



人に話すことではない・・・と、思えるようなことでも、どんなことでも構いません。

どうぞ安心してお話ししてください。話しただけでスッキリしてしまうことってありますよね。


じっくり聞かせて頂きます。

無理に何かをお勧めすることはありません。



さらにお話の中から、貴方の、そこに隠れている本当の悩みの種を見つけ、それを希望の種に変え、一緒に最適な育て方を考え、貴方にふさわしい美しいお花を咲かせるお手伝いをします。


あなたの心の中にある重い荷物が少しでも軽くなり、取り除かれていくことが Song of Earth の願いです。



自分を変えたい、変わりたいと思う方、今の状況を少しでも良くしていきたいと思う方は多いと思いますが、では、何をしたらいいのか?というと、わからない方が多いのも事実です。



それは、答えを探そうとする前に、質問(問題と言い換えてもいいかもしれません)がわかっていないということが原因であることも多いのです。



まずはフリートーク・セッションで、一緒に問題を探すことから始めてみませんか。



● 1セッション: 60分

● 延長 2,500円/30分(最長1時間)

● 対面・Skype対応



* 延長は、次の予約枠までに余裕のある場合に限り、お受けいたします。



★ ご精算時に、セッションの希望日時を所定の欄にご記入ください