ヒプノ・アニマルコミュニケーション

クリックで画像を表示

ヒプノセラピーの中で、クライアント様ご自身に、愛犬や愛猫などとコミュニケーションを行っていただくセッションです。


ヒプノセラピーとは”催眠療法” の意味で、催眠誘導という手法を使って深くリラックスすることにより、普段意識していない潜在意識の部分にアクセスし、顕在意識では知りえない情報を得ることにより、気づきや癒しを起こしていく療法です。


ヒプノ・アニマルセラピーはその応用で、ヒプノセラピーでは通常、自分自身の過去世や未来世、ハイヤーセルフやインナーチャイルドにつながっていくところを、愛犬や愛猫など、動物たちとつながることを試みます。


通常のヒプノセラピーと比べて難しいとういことは一切なく、ただ、セラピストの誘導にしたがっていただければ大丈夫です。


アニマルコミュニケーションというと、アニマルコミュニケーターが動物と話をした内容を飼い主様等にお伝えするというイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、そういった会話の能力は、実は誰でも持っているものなのです。


言い方を変えれば、アニマルコミュニケーターは、第3者の誘導なしに自ら潜在意識の世界に入り込み、動物たちと会話をするとも言えます。


催眠誘導を受けることによって、特別な訓練を受けていなくても、素直に心を開きさえすれば、あなたもコミュニケーターと同じような体験をすることができるのです。


是非、ご自身で、最愛の動物たちとつながる体験をしてみてください。


★ セッションの際には、話をしたいと思う動物の写真を数枚プリントアウトしてお持ちください。

なるべく、1匹だけで写っているものをお選びください。


※ヒプノセラピーについての詳しい説明は、セッション・メニューの中の「ヒプノセラピー」でご覧いただけます。




● 1セッション: 90分

● 延長 2,000円/30分(最長1時間)


*  延長は、次の予約枠までに余裕のある場合に限り、お受けいたします。


* 通院されている方、定期的にお薬を飲まれている方は、状態によりお断りする場合がありますのでご了承下さい。


* Song of Earth では一切の診断・治療は行っておりませんので了承下さい。



★ ご精算時に、セッションの希望日時を所定の欄にご記入ください