エンジェルリンク(対面・Skype)<セラフ・ローズオーラ>

クリックで画像を表示
セラフ・ローズオーラ
クリックで画像を表示
エンジェルリンク(TM)

エンジェルリンクTM の対面またはSkype/電話セッションをご希望の方で、セッションを個別で申し込まれる場合のセラフ・ローズオーラのお申込みページです。



エンジェルリンクTMは、米国・セドナのライタリアン研究所(Lighterian Institute)が提供する、天使たちとの深いエネルギー的なつながりを得るためのアチューメントです。


※エンジェルリンクTMについての詳細は、こちらになります。受講希望の方は、必ず一度目をお通しください。





エンジェルリンクは、セラフ・ローズオーラと4人の大天使(ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)のアチューメントから成り、まず最初にセラフ・ローズオーラのアチューメントを受ける必要があります


初回にセラフ・ローズオーラのアチューメントを受けていただく以外は、お好きなときに、お好きな順番で大天使のアチューメントを受けていただくことができます。




● 1セッション: 90分

● 対面・Skype



★ ご精算時に、セッションの希望日時を所定の欄にご記入ください。


★ お申込み後、ご入金を確認させていただいてからテキストを発送させていただきます。セッション当日までにご自身で一読していただきますので、セッション日は余裕をもって設定してください。