アニマルコミュニケーションを体験しよう~あなたも愛犬・愛猫と話ができる

クリックで画像を表示

この講座は、学ぶというよりも、体験していただくことがメインの講座となります。


アニマルコミュニケーションに関心のある方なら、どなたでも参加していただけます。


Song of Earth では、セラピストMaho☆がコミュニケーターとしてお客様の愛犬・愛猫と話をし、それをお客様にお伝えするアニマルコミュニケーションの他、ヒプノセラピーの応用で、お客様ご自身に、愛犬・愛猫などとお話をしていただくヒプノ・アニマルコミュニケーションの、2つの手法のアニマルコミュニケーションを提供させていただいております。


2つの手法と言いましたが、実はこの2つの間には、それほど大きな違いがある訳ではありません。


この講座では、まさしく、2つの手法の中間的なものを体験していただくことになるでしょう。


誰にでもアニマルコミュニケーションをすることができるということを、お伝えいたします。


ご参加の際には、ご自身が話をしてみたいと思われる、愛犬・愛猫など(1匹で写っているもの)の写真をご持参ください。

(携帯・スマホの写真も、プリントアウトしてお持ちください)


<予定している内容> ※多少変更する場合があります

・ アニマルコミュニケーションとは

・ 瞑想とヒプノセラピー

・ 瞑想の体験

・ アニマルコミュニケーションの体験

 など


<開催日時>

3月22日(土) 14:00~17:00


※上記日程の合わない方は、リクエスト開催もいたします。ご希望の方はページ左側の「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。


<申込締切>

開催日前日の15:00まで


<開催場所>

Song of Earth
神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1


地図はこちら


<定員>

5名様 (ご参加1名様より開催いたします)


<お支払いとお申込みの確定>

原則として、前日までにお支払いをお願いいたします。
ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。


直前のお申込みでご入金が間に合わない場合は、その旨をお知らせいただいた上で、当日お支払いください。



※通常価格7,200円のところ、2015年3月末までの特別価格となります。