セレナイトのワンドをつくる会

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
このような原石を加工すると・・・
クリックで画像を表示
このようなワンドになります?

クリックで画像を表示
モロッコ産セレナイト
クリックで画像を表示
ナイカ産セレナイト(鉱山が閉山しているため、大変希少です。透明度が違います)
クリックで画像を表示
エッグ用(左奥は2個分)

セレナイトの原石を削って、オリジナルのワンドをつくります。


イラストレーター、ヒーラーとしてご活躍のるたっちさんから伝授していただいたやり方で行う、誰にでも簡単にできるシンプルな作業で完成するセレナイト・ワンドです。


★考案者のるたっちさんのブログはこちらです

>>>http://ameblo.jp/rutacchi


セレナイトは、とても波動が高く、浄化力に優れていて、自身の浄化は必要ないと言われています。


その精妙な波動は、高次の意識や、天使の世界への扉を開くのを助けるとされており、意識の覚醒と共に、強力な癒しの力を持っています。


それゆえ、ソウルスター・チャクラの石と言われ、ヒーラーや、覚醒を目指す人々にとっては、必須の石ともいえます。


セレナイトは、その浄化力の高さから、場の結界をつくることにも使われますが、ワンドとして使えば、ネガティブなエネルギーをポジティブなものへと変換することができます。


素晴らしい特性を持ったセレナイトで、世界にたった一つのあなただけのオリジナルのワンドをつくりましょう!


講座では、大きめのワンド1本か、または、ミニ・ワンド1本とミニ・キューブまたはミニ・エッグ1個の組み合わせかの、どちらかを選んでおつくりいただきます。

(もちろん、ミニ・ワンドのみでも構いません)


何をつくるかは、当日、実際に原石をご覧になってから決めていただいても構いません。


材料費は、講習費とは別になりますので、材料費については当日のお支払いをお願いいたします。


また、講座では、ワンドの使い方についてもお伝えしますので、できたてのワンドですぐにヒーリングしていただけますよ。


<予定している内容>

・ セレナイトについて

・ ワンドについて

・ セレナイト・ワンドの作成(およびセレナイト・エッグの作成)

・ ワンドの使い方


<開催日時>  

11月  2日(日) 14:00~17:00

11月13日(木) 14:00~17:00


※上記日程の合わない方は、リクエスト開催もいたします。ご希望の方はページ左側の「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。


<申込締切>  

開催日前日の15:00まで


<開催場所>

Song of Earth
神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1


地図はこちら


<定員>

各日 4名様 (ご参加1名様より開催いたします)


<お支払いとお申込みの確定>

講習費は、原則として前日までにお支払いをお願いいたします。
ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。


直前のお申込みでご入金が間に合わない場合は、その旨をお知らせいただいた上で、当日お支払いください。


<材料費について>

材料費は、当日にお選びの上、その場でお支払いください。

各材料費の目安は、以下のとおりです。


■ セレナイト原石の価格


・ ワンド用ミニサイズ(約10センチ長さ)(モロッコ産) 800円

・ エッグ用(モロッコ産) 300~500円

・ ワンド用中サイズ(ナイカ産) 3,000円


<当日の持ち物、服装>

・ カッターナイフ

・ 軍手(細かい作業が可能なもの)

・ マスク

・ 粉が飛び散りますので、汚れてもいい服装でおいてください



※通常価格6,000円のところ、2014年12月末までの特別価格となります。