5次元チャクラの活性化ワークショップ(Ⅰ)

クリックで画像を表示

このワークショップでは、実践的なエクササイズを通じて、12のチャクラを活性化していきます。


私たちの身体にはたくさんのチャクラがあり、これまでよく知られているメインのチャクラは7つでした。


しかし、アトランティスの黄金時代には、私たちのメインチャクラは12あったのです。


今、地球の波動が上昇し、私たちの波動も徐々に上がって、集合意識では5次元を目指しています。


その、5次元への上昇、さらにはエンライトメントを目指すために考案されたのが、この、「5次元の12チャクラのためのエクササイズ」です。


エンライトメント(覚醒)を目指すためには、波動を上げて、扱えるエネルギーの量を増やすことが必要です。


波動を上げたり、エネルギー量を増やすためには、様々な浄化やカルマやブロックを溶かすこと、それらと関連してチャクラを活性させていくこと、などが必要になってきます。


そのたの方法にも色々あり、日常生活の中で気をつけていくレベルのものから、ヨガや瞑想などをすることによって、心身を整えていくものなどがあります。


今回お伝えする「5次元チャクラの活性化ワーク」は、その単独のエクササイズをすることで、各チャクラを浄化し、整え、拡大し、さらに全てのチャクラを統合していき、波動を上げ、エネルギーの量を増大させ、5次元の意識を保つことを目的とした、非常にパワフルなエクササイズです。


ビジュアライジング、トーニング、軽いストレッチ運動などを組み合わせて行うこのワークは、講師の誘導によって行われる動きのあるものですので、瞑想など、高次意識とつながるには有用だとはわかっていてもじっとしているのが苦手・・・、という方にも非常におススメです。


楽しみながら、一緒に波動を上げていきましょう!


※当ワークの(Ⅰ)は講習会となります。(Ⅰ)を既に受けられた方は、(Ⅱ)の練習会にご参加ください。


<予定している内容>

・ チャクラについて

・ 5次元の12チャクラとは

・ 各チャクラのエクササイズ等の説明

・ 12チャクラのエクササイズの実践


<開催日時>  

3月21日(土)  18:30~21:00

3月28日(土)  18:30~21:00



※上記日程の合わない方は、リクエスト開催もいたします。ご希望の方はページ左側の「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。


<申込締切>  

開催日前日の18:00まで


<開催場所>

Song of Earth
神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1


地図はこちら


<定員>

各日 3名様 (ご参加1名様より開催いたします)


<お支払いとお申込みの確定>

原則として前日までにお支払いをお願いいたします。
ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。


直前のお申込みでご入金が間に合わない場合は、その旨をお知らせいただいた上で、当日お支払いください。


<当日の服装>

・ 動きやすい服装でお越しください



※通常価格5,000円のところ、2015年3月末までの特別価格となります。