天使の教室(Ⅰ)【天使を知る、天使とのつながりをつくる】

クリックで画像を表示

「Song of Earth 天使の教室」は、スピリチュアルな学びは初めてというビギナーの方でも、天使のことや、天使と共にワークすることを、少しずつ気軽に学んでいただける講座です。


1回の講座の所要時間は3時間となっており、各講座ごとにテーマが決められています。


(現在は(Ⅰ)と(Ⅱ)のクラスの開講が決まっていますが、順次(Ⅲ)以降も開催いたします)


この講座(Ⅰ)はとても大事な基礎をお伝えしますので、必ずいちばん最初に受けていただく必要があります。


「天使の教室」とは


天使はいつでも私たちの身近にいて、私たちを助けてくれています。


でも、そのことに気づいていないことも多いかもしれません。


天使の助けを実感できない、という人もたくさんいるかもしれません。


それはどうしてでしょう?


どうすれば、天使の存在に気づき、助けてもらうことができるのでしょうか?


「Song of Earth 天使の教室」では、誰でも天使とつながり、天使の助けを得ることができるということを感じていただき、より深い天使とのつながりを得て、様々なワークを通して自己をクリアにしていき、最終的には天使と共に自分や他者にとどまらず、地球全体を癒していくことができるように、ゆっくり、じっくり、学んでいきます。


今まで、天使とのワークをしたことがない、エネルギーワークは初めて、スピリチュアルの学びではビギナーだ、という方でも、無理なく学んでいただけるよう、1回の講座を短くし、その積み重ねで学べるようにしました。


学校というほど、時間の拘束がない、ピッタリな分量。


それが天使の「教室」とした所以です。


<天使の教室(Ⅰ)のご案内>


■ テーマ

「天使を知る、天使とのつながりをつくる」


■ 講座の内容

・ グラウンディング・プロテクション・アチューメントの方法
・ 天使について
・ 守護天使とつながる
・ ハートを開く
・ ヒーリングを受け取る

など


<開催日時>  

11月10日(月) 10:00~13:00

11月16日(日) 10:00~13:00


※上記日程の合わない方は、リクエスト開催もいたします。ご希望の方はページ左側の「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問い合わせください。



<申込締切>  

開催日前日の15:00まで


<開催場所>

Song of Earth
神奈川県相模原市南区相模大野9-6-1


地図はこちら


<定員>

5名様(ご参加1名様より開催いたします)


<お支払いとお申込みの確定>

原則として、前日までにお支払いをお願いいたします。
ご入金の確認をもって、お申込みの確定とさせていただきます。



※通常価格9,000円のところ、2014年12月末までの特別価格となります。