【セッションリニューアル記念♪】エンジェルリンク(一括申込:遠隔・コールイン)

クリックで画像を表示

エンジェルリンク・アチューメントのセッション内容をリニューアルしたのを記念して、一括でお申し込みされる場合の、お得な価格メニューです。


遠隔・コールインのセッション時間は、30分~45分程度です。

アチューメント自体は20分ですが、その前後に必要と思われるヒーリングなどを行っています。


また、対面・Skype でのセッションと違い、セッション中に受け取ったものや感じたことをリアルタイムにシェアすることはできませんので、セッション後に、セラピストが感じ取ったことやメッセージなどを、メールでお伝えします。


通常の遠隔・コールインセッションでは76,140円のところを、特別価格の55,500円で行わせていただきます。



☆ ご参考: エンジェルナンバー「555」


重大な変化と意義深い変化が訪れています。


サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。



エンジェルリンクについての詳しい説明は、ページ左にあるメニュー欄にある「エンジェルリンクについて」および「アチューメント」のカテゴリー内の各ページをご参照ください。

● 1セッション: 30~45分


・ アチューメントにかかる時間の目安です。


・ 別途、セッション中に受けたメッセージや感覚などをこちらからメールさせていただきます。ご質問などがあれば、ご返信ください。


● 遠隔・コールイン


<遠隔>


・ セッションのお約束の日時の少し前に、これからセッションを始める旨のメールを差し上げます。


・ 時間になりましたら遠隔で誘導瞑想を始めます。


・ 楽な姿勢で、リラックスして瞑想状態になってください。


・ アチューメントが終わりましたら、セッション中の感覚などをメールでお伝えし、終了報告をします。


<コールイン>


・ セッションの日のみ決めていただき、こちらではその日に受け取れるように予めエネルギーを設定します。


・ 当日になりましたら、お好きな時間にエンジェルリンクの受け取りを宣言(コールイン)して、受け取ってください。


・ アチューメントの開始・終了共に、ご自分の意図のみによって行っていただきます。


・ アチューメントのお約束の日の翌日に、こちらでエネルギーを設定した際に受け取った感覚などをメールで送らせていただき、終了報告とさせていただきます。




★ ご精算時に、セッションの希望日時を所定の欄にご記入ください。


★ お申込み後、ご入金を確認させていただいてからテキストを発送させていただきます。セッション当日までにご自身で一読していただきますので、セッション日は余裕をもって設定してください。