• ホーム
  • エンジェルリンクについて

エンジェルリンクについて

エンジェルリンクTM とは


エンジェルリンクTM は、米国・セドナのライタリアン研究所(Lightarian Institute)が提供する、天使たちとの深いエネルギー的なつながりを得るためのアチューメントです。


セラフ(熾天使)ローズオーラと4人の大天使たち(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)というメンバーで構成されるチームが、このエンジェルリンクを私たちに授けてくれます。


エンジェルリンクでは、それぞれの天使が司る(天使的な)資質を貴方にもたらし、貴方のエネルギー・フィールドに精妙な高波動のエネルギー・パターンを埋め込んで、スピリチュアルな成長を助けます。


このアチューメントを受けることによって、これまでより一層深くて強い天使たちとの特別なつながりを持つことができ、日々の生活の中で、天使たちのパワフルなサポートを得て、天使たちと共に効率的に働くことができるようになります。


それはまた、貴方自身が天使的な資質を持つことによって、コミュニケーション力や創造性が高まり、スピリチュアルな未来が開け、成長が加速されるということでもあります。


エンジェルリンクによってもたらされる天使的な資質とは、無条件の愛、ノン・ジャッジメント、勇気、美しさ、楽しさ、に代表されます。それぞれの天使が、役割ごとに貴方を導きサポートしてくれるでしょう。



エンジェルリンクTM の受け方


エンジェルリンクのアチューメントは、ファシリテーターの誘導瞑想によって行われます。


5人の天使たちとの深いリンクを築くことになりますが、必ず、セラフ・ローズオーラをいちばん初めに受けていただく必要があります。


セラフ・ローズオーラは、大天使たちのエネルギーにつながるためのガイド役となり、エンジェルリンクのゲートウェイの役目を担っています。


セラフ・ローズオーラを受けた後は、好きな順番で受けていただいて構いません。貴方の直感のおもむくまま、日をおいてから次の大天使のエンジェルリンクを受けても、同じ日に複数のエンジェルリンクを受けていただいても構いません。


エンジェルリンクのアチューメントを受けた方は、米国のライタリアン研究所に登録され、ファシリテーターとして、他の方へのアチューメントをすることができるようになります。


お申込みいただいた後に、こちらからテキストお送りし、アチューメントを受けていただく前にお読みいただきます。そのため、ご入金や郵送にかかる日数を含めてお考えいただき、セッション日までの余裕をもってお申込みください。



Song of Earth でのエンジェルリンクTM アチューメント


Song of Earthでは、セッションの受け取り方について、対面・Skype/電話・遠隔(リアルタイム)・コールインという4つの方法のうちのどれかお好きな方法を選んでいただけるようにしました。


対面・Skypeでは、ファシリテーターと受け手が会話をしながらセッションを進めていきますが、遠隔・コールインでは、直接の会話はありません。


遠隔の場合は、会話はありませんがリアルタイムでファシリテーターがエネルギーを送っています。コールインの場合は、事前にファシリテーターが送っておいたエネルギーを、あらかじめ決められた日に受け手がコールインして受け取ります。


エンジェルリンクのアチューメント自体にかかる時間は、およそ20分ほどになりますが、セッション時間は対面・Skypeの場合は90分となります。


これは、アチューメントの際に、ファシリテーターであるMaho☆と、受け手であるクライアント様の双方が感じたこと、受け取ったことをシェアしていく中で、クライアント様が魂の学びの過程で、今どういう課題を持っているのか、なぜ、エンジェルリンクを受ける必要があったのか、といったことを気づくために、時間が必要となるからです。


また、必要に応じて、浄化・ヒーリング・質疑応答などの時間となることもあります。


Song of Earth の行うエンジェルリンクTMでは、ただアチューメントを受けるということにとどまらず、クライアント様の魂の成長のためのセッションとなるのが特徴です。


遠隔・コールインのセッションの場合は、30分~45分ほどです。

セッション後に、アチューメントの際に感じたことやメッセージなどをメールでお伝えします。セッションや、お伝えしたメッセージなどについて、質問などがあれば、メールでお答えいたします。


瞑想や、エネルギーを受け取ることに慣れていらっしゃらない方は、対面もしくはSkype等でのセッションをお勧めいたします。



各天使のテーマと役割


セラフ・ローズオーラ ・・・ 無条件の愛
大天使ミカエル      ・・・ ノンジャッジメント
大天使ラファエル   ・・・ 勇気・神聖な癒し
大天使ウリエル     ・・・ 美
大天使ガブリエル   ・・・ 喜びとコミュニケーション


セラフ・ローズオーラ


セラフ・ローズオーラのアチューメントを受けることから、エンジェルリンクTMは始まります。


天使界の最高位であるセラフ(熾天使)・ローズオーラは、人類に純粋な無条件の愛の資質を拡げるために、名乗りをあげてくれました。


彼女と築いたエンジェルリンクによって、「無条件の愛の炎」という天使の資質が貴方のハートスペースに灯り、その炎は貴方のエネルギーフィールドから放射されるようになります。それはやがて、貴方の人生の全ての側面において、さざ波のように広がっていくことでしょう。


そして、ローズオーラは、貴方と天使たちをつなぐガイドとして、貴方の心に浮かぶことは何でもサポートしてくれます。とりわけ、貴方が無条件の愛を自分や他人のために拡げようとするとき、エーテル界からの惜しみないサポートをしてくれることでしょう。


大天使ミカエル


大天使ミカエルは、エンジェルリンクを行うことを、いちばん最初に申し出てくれた天使です。


彼は、貴方の人生の全ての側面における「無条件の愛」(自己の価値観によって、自分や他人を評価・判断することをしない、ということ)の実現を、絶えずサポートしてくれます。また、テレパシー、チャネリング、意識的に行うエーテル・トラベルなどを通して、貴方を成功へと導くよう、エネルギー的に援助することに特に力を注いでくれます。


大天使ラファエル


大天使ラファエルは、勇気や神聖な癒しという天使の資質を私たちに注ぎ込んでくれます。人生をより力強く進んでいくことを助け、貴方の未来へと続く道を明るく照らしてくれます。


また、エンジェルリンクでラファエルとつながることにより、人生における困難や障害を、今までよりも効率的に避けることができるようになります。そして、目の前にあるチャンスやスピリチュアルな恩恵を、今までよりもはっきりと見ることができるようにもなります。


大天使ラファエルのエンジェルリンクは、貴方の癒しのプロセスを助けてもくれます。ラファエルは、「神聖なヒーラー」として知られていますが、貴方が、自分自身の中にある「神聖なヒーラー」としての資質を見出すことの手助けもしてくれるでしょう。


大天使ウリエル


大天使ウリエルは、美しさという天使的な資質を、私たちに注ぎ込んでくれます。


それによって貴方は、洗練された審美眼を通じて女性的側面の美を表現し、また、才能や創造性に対する刺激を通じて男性的側面の美を表現することができるようになります。


エンジェルリンクで築かれたコネクションによって、大天使ウリエルは、貴方の想像力を刺激し、様々な形で芸術的な表現することについてのインスピレーションを与えてくれます。


大天使ガブリエル


大天使ガブリエルは、喜びとコミュニケーションにフォーカスしています。エンジェルリンクを通じて、ガブリエルは、私たちの目の前にある喜びを認識し、経験することに時間を費やすようにと教えています。喜びは私たちの周りにいくらでもあるということ、そして、日常的な毎日の中で、新しい、わくわくするような喜びを表していくようにと、教えています。


伝統的に、大天使ガブリエルは、神の言葉を伝える天使として知られています。それはつまり、ガブリエルは、貴方が「内なる叡智と直感」にアクセスして自分の内側とコミュニケーションをとることを助け、同時に、日常生活においても、貴方が他者との円滑なコミュニケーションがとれるように具体的なサポートをする、といったことを得意としているということでもあります。



お申込みから登録までの流れ


セッションのお申込み
     ↓
日程の調整・決定(仮予約)
     ↓
セッション料金のお支払い(本予約)
     ↓
Song of Earth より テキスト発送
     ↓
ご予約日までにテキストに目を通しておいて下さい
     ↓
ご予約当日、アチューメントを行います
【お選びの方法(対面、遠隔など)についての詳細は、各申込みページをご参照ください】
     ↓
アチューメント終了後、テキストに同封した登録書類にサインをしてFAXまたは郵送でご返信ください。
     ↓
Song of Earthからライタリアン研究所にお客様の登録申請をします
     ↓
ライタリアン研究所からお客様へ、登録完了のメールが届きます

(初回(セラフ・ローズオーラのとき)のみ。2回目以降はメールはありません)